toru42195のブログ

サラリーマンのショボい投資日記

初めまして株日記

楽天証券でトータル金額を楽天銀行連携したらわかりにくくなったので
ここに書くことにしました。


信用は怖くて 現物買いのみで 素人丸出しで10年前からしております。
最近 ここ3年国内株買い売りを繰り返し 400万スタートから
だらだらと買ったり売ったりしています。


最近では 600万付近から夏休中520万までなって 
いまは611万でした。(あーよかった AI株こえーー)


目標は来年の今頃は1000万なんですけど。。。


トランプの選挙前(10~11月)にごちゃごちゃして
ぐっと下がった株に投入かな? 
トランプ選挙に勝って半年ぐらいは株は上がるのではないかな?
ごちゃごちゃ、ぐっと 私の相場観なんてこんなもの(笑)



まあ とりあえず 書きます。